お盆休みを利用して,またまた近くの温泉に行ってきました。ここの温泉は,さらっとした滑らかな温泉です。宿泊客もいつもより少なめで,安心して宿泊できました。夕食もいつもの我が家の食卓に比べたら,(当たり前ですが)超がつく豪華でした。
祭屋湯左衛門夕食
今日はちょっと贅沢をして,冷酒の飲み比べセットを頼みました・
祭屋湯左衛門呑み比べセット

1泊2日ですが,ゆっくりしました。チェックアウトぎりぎりまで部屋でくつろぎました。
帰りに近くの有名な食堂でラーメンと餃子を食べました。
保原屋食堂中華そば保原屋食堂餃子
雄弁なグルメではありませんので,講釈は語れませんが,おいしく頂きました。鶏ガラと煮干しのスープのようです。餃子もおいしく頂きました。揚げるように焼かれていました。パリパリです。
聞くところによると,注文を受けてから,餃子を包むのだそうです。

OX
小生の2代目のキャンピングカーです。横浜モーターセールスのOX(オックス)です。
その筋の人にはかなり有名なキャンピングカーです。内装には無垢材が使用されていました。
給水も200Lタンクを持ち,熱交換式の冷蔵庫にコンロ,トイレ,シャワーまで装備されていて,1週間以上自足生活できる作りになっていました、3100ccのディーゼル車でした。何の不満もなく,快適なキャンピングカーライフを楽しんでいたのですが,生活スタイル,レジャー志向の変化から,買い替えを考えることになりました。(本日はここまでで・・・)